過去ログ倉庫

ああ
No.3658109
>>3658100
B 喜田拓也

ああ
No.3658108
シントトでは試合にはずっと出てたけどいいパフォーマンスしていたかと聞かれると微妙

ああ
No.3658107
キーパーは26くらいで完成すればそれでいいからな

ああ
No.3658106
>>3658104
ザイオンの存在とか西川の控えしか知らないだろ

ああ
No.3658105
>>3658103
キーパーで若くてベルギーリーグで結果残したら評価されるでしょうね。獲得したあとの転売も価格つきやすいし

ああ
No.3658104
>>3658086
ザイオンはずっとUの代表だったよ。浦和にはミレッコーチがいて、西川でさえグングン上達したんだよ。ザイオンは英語とともに特訓受けた。A代表に呼ばれる位、日本では目立つ存在だったのかね。
川島みたいに息の長い選手でいてほしい。

ああ
No.3658103
>>3658094
代表では散々でも問題ないもんなんだな

ああ
No.3658102
>>3658098
ザイオンはマンUではなくシントトを選んだ。

ザイオンは本当に冷静で賢い。
中々できない選択

ああ
No.3658101
おやつはアウェイ遠征のお土産を食べるよ🎵

アンケートニキ
No.3658100
>>3658054
みんなは現役選手のどっちが好感度高い?
@宇佐美貴史
A鈴木優磨

ああ 
No.3658099
俺も大企業から引き抜きの声が掛からないか待ってる
もう20年待った

ああ
No.3658098
ポテンシャルの塊だもんな普通にここからもっと化ける可能性は全然あるパルマはここからさらに5~80億あたりでビッククラブに売りたいと思っているだろう、そしてすぐさまブライアンを獲得しにいったシントトは抜け目ないね

ああ
No.3658097
>>3658086
パリ五輪世代は育成年代の頃からずっとヨーロッパのスカウトから注目されてるよ。

ああ
No.3658096
>>3658086
12月頃からグングン市場価値上げてた

ああ
No.3658095
>>3658091
アジアカップで評価してたあなたは?

前へ次へ
↩TOPに戻る