過去ログ倉庫

ああ
No.3679095
7年か
久保来ると読んでるのかな

ああ
No.3679094
>>3679090
まあ海外志向はかなり強そうだから今シーズン終了と同時に海外移籍はありえる。

ああ
No.3679093
>>3679091
FA杯は?

ああ
No.3679092
>>3679082
今はそうかもしれないけどどうせ4部行き

ああ
No.3679091
プレミアリーグ
U-NEXT全試合を独占配信
韓国企業から日本企業へ
ABEMA無料はなくなるのかな

ああ
No.3679090
相馬の事だしまたすぐ移籍しそうな気がする

ああ
No.3679089
>>3679085
新城ではなく天空城

ああ
No.3679088
>>3679085
ニューカッスルに失礼だ
歴史が違う

ああ
No.3679087
相馬は数字的には物足りない感あるけど数字以外の貢献度が高い感じか

ああ
No.3679086
>>3679079
MVP大崎玲央

ああ 
No.3679085
町田は和製ニューカッスルだと思う

ああ
No.3679084
でも、優勝争いしているチームにいてこそ海外からも声がかかるんだよ。相馬の選択は正しい

ああ
No.3679083
>>3679074
Jリーグ創成期の大企業のサッカー熱が今新興企業とかに移り変わったっていうだけだよな
もうその辺の企業はサッカー飽きただろ

ああ
No.3679082
男性
>>3679051

個人的意見ですが、今マンチェスターって言ったらシティだと思う。
今は超強豪だけど、2010年くらいまで、同じ街のユナイテッドの陰に隠れっぱなしだったようにおもう。やはり莫大な金が入ると変わる。
町田もそうなっていく様な気がする。


ああ
No.3679081
広島の大橋はプレミアリーグ2部に移籍するの?

前へ次へ
↩TOPに戻る