過去ログ倉庫

ああ
No.3679065
>>3679061
35億は羨ましすぎる
桁が違う

ああ
No.3679064
金こそ正義よ

ああ
No.3679063
町田は本気でJ1優勝目指してるんだな
これから失速するのに自分からハードル上げるなよ

ああ
No.3679062
>>3679041
サポも寄せ集めだから

ああ
No.3679061
35億
このカネで…イヒヒヒヒ

ああ
No.3679060
半年契約に3.5億も払うわけないからな
まあそういうことだな
名古屋じゃなくて優勝争いしてる町田でサッカーしたかったんだろ

これが名古屋が優勝争いしてたら移籍してなかったと思うよ
優勝争いしてるのに、古巣の名古屋から町田に移籍するメリットないからな

ああ
No.3679059
サイバーエージェント>>>せかいのとよた笑

ああ
No.3679058
トヨタマネーの名古屋が札束で負ける時代、しかもシーズンダブル。

ああ
No.3679057
町田はほぼ海外みたいなもんだろ
夢叶ってよかったじゃん

骨まで名古屋
No.3679056
>>3679035
個人的には大森さんの復帰。

ああ
No.3679055
背が低い日本人選手はやっぱ突き抜けてないと海外なかなか良いオファーないのかな

ああ
No.3679054
>>3679049
半年契約にそんな移籍金払う訳ないだろ

ああ 
No.3679053
>>3679041 サポも入れ替わり続けてるからな。これから根付くのかはしらんが

ああ
No.3679052
名古屋よ、その3.5億で町田から主力抜いてやれ

ああ
No.3679051
>>3679040
レスターと比べるとリーグ内で金ある方だから簡単には落ちないかと

前へ次へ
↩TOPに戻る