過去ログ倉庫

ああ
No.3679050
>>3679044
名古屋も相馬に年俸1億出すって話だったぞ

ああ
No.3679049
>>3679042
町田の契約も半年なんじゃね?

ああ
No.3679048
アンチの願いも叶わず
平河の上位互換の相馬は町田に移籍したか

ああ
No.3679047
>>3679035監督

ああ
No.3679046
>>3679027
何かするときには必ず、お漏らし等の話題もセットでやるのがちょっと…

ああ
No.3679045
町田あとはスタジアムだけやね
ここまで解決できたらもうどこも寄せ付けない

ああ
No.3679044
新たなチャレンジとか言わずに
お金って言ってほしいな

ああ
No.3679043
今の名古屋に魅力ないのはわかるけどなんで町田?
首位にいるから?

ああ
No.3679042
てか相馬は何のために移籍したんだ?
海外目指すなら名古屋で半年いてフリーになった方が挑戦しやすくね?海外は諦めたって事?

ああ
No.3679041
町田ってメンバー総入れ替えしてJ2優勝して、J1上がったらそのメンバーすら入れ替えてほとんど在籍1年目か2年目。なんの思い入れもない寄せ集め感すごいけど、ファンはそれで満足なんやろな。

ああ
No.3679040
>>3679027そのうち落ちて行くと思うよレスターみたいに

ああ
No.3679039
>>3679020
贔屓以外が優勝してもつまらんわ

ああ
No.3679038
>>3679024
マチコ先生

ああ 
No.3679037
>>3679029 鳥栖横山かなーなんて思ったけど町田はんさすが

ああ
No.3679036
>>3679029
平河抜けて喜んでたワイが馬鹿だった

前へ次へ
↩TOPに戻る