過去ログ倉庫

ああ
No.3685186
>>3685171
小学生も大人も街中でファッションとしてタイガースのTHマークの帽子被ってたりするからな

ああ
No.3685185
セレサポが羨ましい。柏アウェイのチケット余裕で取れるんやから。ガンバは秒殺で売り切れるからな🤣🤣🤣

ああ
No.3685184
サイバーエージェントとサイバージャパンダンサーズって関係あるの?

ああ 
No.3685183
なんやこのしょっぱい試合は

チキアルセ
No.3685182
チャカチャカしすぎ

ああ
No.3685181
>>3685175
昨夜の小久保ブライアン選手に聞いてこい

ああ
No.3685180
>>3685175
恥ずかしいからスタジアムに着いてユニ来て、帰りはスタジアムでユニ脱いで帰るみたい

ああ
No.3685179
相馬の記事

町田のクラブハウスに足を踏み入れ、設備が素晴らし過ぎる、グラウンドもすごく綺麗で…

町田のクラブハウス素晴らし過ぎるは絶対ないだろww
名古屋と比べて充実してないのはもちろんJ1の中で一番酷いまであるのにw

名古屋最後の試合のコメントで移籍うんぬんで変な噂言われて悲しい的なこと言ってたけど結果事実だし急に息を吐くように嘘つくようになった

ああ
No.3685178
またガンバサポのアレが始まった…

ああ
No.3685177
>>3685170
他サポ視点だと
現状強さはそんなに変わらん。
人気はガンバ
実績は言わずもがなガンバ
顔はセレッソ(イメージ)
下部組織はガンバ
って感じ。

ああ
No.3685176
>>3685169
ルバンは残ってるね
って鳥栖にいた方が二冠の可能性あったんじゃ!

ああ
No.3685175
前からずっと思ってたけどセレッソのピンクのユニって普通に恥ずかしくなんですか?おっさんも普通に着てるけど。

ああ
No.3685174
>>3685159
いや名古屋は中位だぞ
そういや鳥栖に加入する選手は「初タイトル取りましょう」的なことコメントするのかな?
あんまりタイトルって言葉を出さないよね鳥栖

ああ
No.3685173
>>3685167
流石に勝つよ
野球はこれにオリックスあるんやけどね

ああ
No.3685172
セレッソはリーグ優勝したことないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る