過去ログ倉庫

ああ
No.3687247
3人も4人も放出続きで1人も加入しない湘南て経営か強化ヤバいのか?
もう選手30人切ってるよな

ああ
No.3687246
これだけみんな海外行ってるのに、ドイツ2部から一生抜け出せない田中碧ってやっぱ海外での評価低いよな。毎年争奪戦とか言われてる割に全く移籍しない。

ああ
No.3687245
>>3687243
この3人の壁はとてつもなくデカイ

ああ
No.3687244
>>3687236
ポイチそんな国内軽視だとは思わないけどな。それより選ばれた国内組がすぐ海外行くからそりゃ海外組増えるよとしか。

ああ
No.3687243
>>3687236
ぶっちゃけ国内で活躍してて良かったのが毎熊しか浮かばない。川ア、伊藤、佐野、川村とボランチも色々Jから試したが、結局守田、田中碧、遠藤の方が遥か上にいた。海外組と国内組はやっぱ実力差あると思う。

ああ
No.3687242
>>3687239
確かに代表でもない選手たちが主力に定着してたりするからね

ああ
No.3687241
広島が落ちるのはいいとしても
大橋を0円で取られちゃJリーグの格が落ちる
広島には責任取らす意味でブラックバーンから0円で取り返してもらおう

ああ
No.3687240
>>3687236
軽視というか良い選手が海外に居るんだから当然っちゃ当然。

ああ
No.3687239
心なしか海外行ってすぐ戻ってくる選手も年々減ってない?
ちゃんと戦力になっている選手が多いというか

ああ
No.3687238
モナ王食べたいね

ああ
No.3687237
>>3687232
「マーケットの中に入る」という意味ではベルギーやスコットランドでも日本よりはキャリアアップに繋がっている

ああ
No.3687236
ポイチが国内軽視するあまり

ああ
No.3687235
>>3687228
モナコうまいよね

ああ
No.3687234
カズなんか言ってるけどうちだけは確実に海外に行くことがないと確信してる
さて俺の応援してるクラブはどこでしょう

ああ
No.3687233
やりつくして(通用しなくて)帰国する海外移籍した選手を、どう迎え入れるか(スルーするのか)もより重要になってくるな。
セレッソや浦和の補強の方向はそのあたりを意識していそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る