ああ 2024/07/26 16:19 iOS17.5.1 No.3687246 これだけみんな海外行ってるのに、ドイツ2部から一生抜け出せない田中碧ってやっぱ海外での評価低いよな。毎年争奪戦とか言われてる割に全く移籍しない。
ああ 2024/07/26 16:17 iOS18.0 No.3687244 >>3687236 ポイチそんな国内軽視だとは思わないけどな。それより選ばれた国内組がすぐ海外行くからそりゃ海外組増えるよとしか。
ああ 2024/07/26 16:15 iOS17.5.1 No.3687243 >>3687236 ぶっちゃけ国内で活躍してて良かったのが毎熊しか浮かばない。川ア、伊藤、佐野、川村とボランチも色々Jから試したが、結局守田、田中碧、遠藤の方が遥か上にいた。海外組と国内組はやっぱ実力差あると思う。
ああ 2024/07/26 16:15 Chrome No.3687241 広島が落ちるのはいいとしても 大橋を0円で取られちゃJリーグの格が落ちる 広島には責任取らす意味でブラックバーンから0円で取り返してもらおう
ああ 2024/07/26 16:13 iOS17.5.1 No.3687237 >>3687232 「マーケットの中に入る」という意味ではベルギーやスコットランドでも日本よりはキャリアアップに繋がっている
ああ 2024/07/26 16:11 Chrome No.3687233 やりつくして(通用しなくて)帰国する海外移籍した選手を、どう迎え入れるか(スルーするのか)もより重要になってくるな。 セレッソや浦和の補強の方向はそのあたりを意識していそう。