過去ログ倉庫

ああ
No.3698403
東京といい、川崎といい、どういう調査して金額決めとんねんw

ああ
No.3698402
>>3698396
親子で決めたゴールやね

ああ
No.3698401
実況で好きなのはラグビーW杯で日本が南アフリカにジャイキリした時の
「行け〜!行け〜!行ったれ〜!!!!」ってやつ
完全に仕事を忘れて熱狂してるのが印象深い

ああ
No.3698400
浦和、とうとうくるね

ああ
No.3698399
佐野は野津田で自主トレして遭難してる各アウェイサポを見付けて差し上げろ

ああ
No.3698398
>>3698389キーパーが前に出過ぎなところをゴラッソで決めたんだよ

ああ
No.3698397
>>3698389
サッカーやった事ないからわからないか

ああ
No.3698396
>>3698389
谷川の父ちゃんがブラジルのGKが前に出やすい事に気づいてて試合前に「前に出る癖があるから狙っていけ」って娘にアドバイスしたらしい。

ああ
No.3698395
>>3698391
あれはゴラッソでしょう。あのタイミングでこぼれて来たボールをダイレクトで打つセンス。とんでもねぇ

ああ
No.3698394
>>3698387
タコパするの?🥺

ああ
No.3698393
>>3698388
ボールは友達みたいな感じだな

ああ
No.3698392
>>3698390
えもやん?

ああ
No.3698391
>>3698389
それでも1点は1点よ

ああ
No.3698390
>>3698388広島の実況の江本タイプね

ああ
No.3698389
>>3698386
あれは谷川のゴラッソ?
相手キーパーが前に出過ぎ?

前へ次へ
↩TOPに戻る