ああ 2024/08/08 13:19 iOS17.5.1 No.3726713 グラサポだけど、京都は強かった。 昨日は勝ったと思ったけど、ぬか喜び。 名古屋弱い。 小学生の子どもが呆れてたわ。 名古屋のスポンサーに文句はないんだけど京都のスポンサーが多岐にわたってて羨ましい。 スプラトゥーンのイベント昨日やって欲しかったわ。 小学生めっちゃ喜ぶ。いや、高校生でも喜びます。 あと、自分はよーじやがスポンサーなのがめっちゃ気になった。 電光掲示板にあの顔が出たら気になったわ。 あぶらとり紙配るイベントとかあるのかなあ? ニンテンドーがスポンサーって羨まし過ぎる。 お金はあんまりとからしいけど、商標権いっぱい持ってるし、使い放題? 大人でも子どもでも外国人でもニンテンドーは最強でしょ。 羨ましいわ。マジで。
ああ 2024/08/08 13:17 iOS17.5.1 No.3726711 京都は夏の補強だけでブラジル人3人と米本だもんな。いかにも大熊って感じの補強だな笑 でもそれがたまに当たるから怖いんだけど