過去ログ倉庫

ああ
No.3726725
>>3726720
とんでもない26年まで契約残ってるよ

ああ
No.3726724
>>3726723
なんか踏んだり蹴ったりだよね

ああ
No.3726723
ヒアンも移籍か
鳥栖やばいな

ああ
No.3726722
田川は活躍できるのだろうか?

ああ
No.3726721
>>3726712
羨ましい

ああ
No.3726720
>>3726716
田川フリーだしな

ああ
No.3726719
中東、ヒアルロン酸注入なのか?

ああ
No.3726718
>>3726701
そやねん、そろばんって週3行かないとあかんかったわ💦
役に立ってない。電卓で事足りる。

ああ
No.3726717
>>3726471
不満げに蹴ってる感じは見てとれる。

ああ
No.3726716
田川獲得に動いてたの鹿島、鳥栖、ヴェルディなのか
鳥栖はここで動けるだけの資金はあるのかよ

ああ
No.3726715
神戸川崎のコメント欄の一番上の両サポ哀れすぎておもろい

ああ
No.3726714
>>3726707
J2J3クラブ全滅、J1クラブ半分くらいになりそう

ああ
No.3726713
グラサポだけど、京都は強かった。
昨日は勝ったと思ったけど、ぬか喜び。
名古屋弱い。
小学生の子どもが呆れてたわ。

名古屋のスポンサーに文句はないんだけど京都のスポンサーが多岐にわたってて羨ましい。
スプラトゥーンのイベント昨日やって欲しかったわ。
小学生めっちゃ喜ぶ。いや、高校生でも喜びます。
あと、自分はよーじやがスポンサーなのがめっちゃ気になった。
電光掲示板にあの顔が出たら気になったわ。
あぶらとり紙配るイベントとかあるのかなあ?
ニンテンドーがスポンサーって羨まし過ぎる。
お金はあんまりとからしいけど、商標権いっぱい持ってるし、使い放題?
大人でも子どもでも外国人でもニンテンドーは最強でしょ。
羨ましいわ。マジで。

ああ
No.3726712
>>3726570
大きさに自信があったんだね。

ああ
No.3726711
京都は夏の補強だけでブラジル人3人と米本だもんな。いかにも大熊って感じの補強だな笑
でもそれがたまに当たるから怖いんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る