過去ログ倉庫

ああ
No.3730928
長谷部監督のやる気のないコメント好きだなあ

ああ
No.3730927
>>3730924
うわーー
仕事してなさそー笑笑

ああ  
No.3730926
>>3730923今コロナ流行ってるんやで

ああ
No.3730925
最近誤審多いよな

ああ
No.3730924
VAR担当が小屋だもん

小屋、御厨、清水、山本は。。。

ああ
No.3730923
マスク外せや

ああ
No.3730922
長谷部監督は変な質問されたら不機嫌になるよ。

ああ
No.3730921
長谷部さん少しイラッとしてるけど
反省してるみたいやなぁ

ああ
No.3730920
>>3730914
VARの映像とDAZNに出てる映像が一緒だと思ってるんか。

ああ
No.3730919
意外に長谷部監督冷静

ああ
No.3730918
なんか札幌まためっちゃオモロイ試合したのか笑
見れば良かった笑

ああ  
No.3730917
映像見なきゃ誰も納得しねえだろあのPKは。

ああ
No.3730916
>>3730913
VARは主審の判定をサポートするものです。

ああ
No.3730915
次節、審判ガチャで山本雄大が出ないことを祈る 試合をぶち壊される

他サポ
No.3730914
>>3730852
GKが当たってるなら状況的に仕方ないと思うが、当たってる映像流すことも無く強引なジャッジでしたね。
福岡は最下位相手に3点取れなかったのがダメだったね。
札幌はミドルの解禁をミシャに知らしめた試合だった。

前へ次へ
↩TOPに戻る