他サポ 2024/08/10 16:16 Chrome No.3730914 >>3730852 GKが当たってるなら状況的に仕方ないと思うが、当たってる映像流すことも無く強引なジャッジでしたね。 福岡は最下位相手に3点取れなかったのがダメだったね。 札幌はミドルの解禁をミシャに知らしめた試合だった。