ああ 2024/08/14 13:56 iOS17.5.1 No.3738642 なんかJリーグから海外チームへの引き抜きが多くなって各チームスカスカになりそうで怖いわ。 海外に合わせたスケジュールになれば更に増えそう
ああ■ 2024/08/14 13:50 Chrome No.3738636 しょこたんは、ビジネスオタクだろ 「ジョジョ大好きなんですよ〜」 ってアメトークのジョジョの奇妙な冒険回に芸人サイドで出演しといて 「ジョジョの三部が好きすぎて、三部以降は読めない」とかいう、舐めたこと言ってすごい炎上してたぞ
ああ 2024/08/14 13:47 iOS17.5.1 No.3738632 >>3738612 本田と香川がW杯優勝してないからゴミって言ってて敬遠してたけど、後々本田がブルーロックとコラボしたりしてて気にしてんのバカらしいと思って読んでみたら割とおもろかったし核心ついてるとこもあったよ
ああ 2024/08/14 13:47 iOS17.5.1 No.3738630 >>3738625 自分はワンピース1巻からハマって、今でもずっと飽きずに読み続けてる。なんなら、伏線チェックするために何回も読み直してるくらい笑 鬼滅とかは1巻で合わないと判断した