過去ログ倉庫

ああ
No.3738642
なんかJリーグから海外チームへの引き抜きが多くなって各チームスカスカになりそうで怖いわ。
海外に合わせたスケジュールになれば更に増えそう

ああ
No.3738641
漫画もアニメも興味無さすぎてサザエさんとドラえもんとクレヨンしんちゃんしか分からん

ああ  
No.3738640
イナズマイレブンが1番いいよ

ああ 
No.3738639
最初からおもろいナルトは神

ああ
No.3738638
頑張れ!キッカーズかな?

ああ
No.3738637
やっぱスポーツ漫画なら地獄甲子園だね

ああ 
No.3738636
しょこたんは、ビジネスオタクだろ

「ジョジョ大好きなんですよ〜」
ってアメトークのジョジョの奇妙な冒険回に芸人サイドで出演しといて

「ジョジョの三部が好きすぎて、三部以降は読めない」とかいう、舐めたこと言ってすごい炎上してたぞ

ああ
No.3738635
ワンピース空島辺りで一回挫折したけど大学時代頑張って読んで追いついたら意外とおもろいじゃんってなったわ

ああ
No.3738634
連載中のサッカー漫画だとカテナチオがおもろいよ
絵柄に癖あるけど

ああ
No.3738633
>>3738629
Jサポならジャイアントキリングやろ

ああ
No.3738632
>>3738612
本田と香川がW杯優勝してないからゴミって言ってて敬遠してたけど、後々本田がブルーロックとコラボしたりしてて気にしてんのバカらしいと思って読んでみたら割とおもろかったし核心ついてるとこもあったよ

ああ
No.3738631
>>3738613
チャナティップになまら金かけたよ〜

ああ
No.3738630
>>3738625
自分はワンピース1巻からハマって、今でもずっと飽きずに読み続けてる。なんなら、伏線チェックするために何回も読み直してるくらい笑
鬼滅とかは1巻で合わないと判断した

ああ
No.3738629
>>3738612
jサポならアオアシ一択だろ

ああ
No.3738628
>>3738613
弱体化した川崎に先日完敗したチームがあるみたいだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る