過去ログ倉庫

ああ
No.3745481
>>3745458そんなん上位はみんな同じな

ああ
No.3745480
>>3745474
見たけど、アレはハンドやね笑
なんでハンド取らなかったんやろ

純粋に疑問

ああ
No.3745479
鹿は赤嫌いなんだな

ああ
No.3745478
タイチも速報遅くなってきたね

ああ
No.3745477
御退散スコア流行ってる

ああ
No.3745476
>>3745471
セレッソが酷すぎたし、そのセレッソに3失点してるし、新潟から点取れてない時点でちゃんと下位チームって感じだよ

湘南
No.3745475
えめっちゃ悔しいんだけど

ああ
No.3745474
ヴェルディ勝たせたくない太
ハンドもみ消しか

ああ
No.3745473
スキッべかわいいね

ああ
No.3745472
町田は次節新潟に頑張ってもらうしかないな

ああ
No.3745471
京都を下位と思っちゃダメだね
夏補強がハマってるわ。

ああ 
No.3745470
最後の希望広島

ああ
No.3745469
しれっとマリノス上がって来てるな

ああ
No.3745468
ACL2で即敗退してもリーグを町田に取らせなければ俺が許す。

ああ
No.3745467
>>3745459
口角がぬペーって下がってる感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る