過去ログ倉庫

ああ
No.3748725
成績悪かったけど川井監督選手からすごい慕われてるな

ああ
No.3748724
>>3748719少なくとも今年一杯は川井と一緒に鳥栖でやるつもりだったように思う。ただ川井が辞めたからその恩義はもう無い。

ああ
No.3748723
>>3748715
40人近く取って夏には半分とバイバイのサバイバルゲームだろ。
スタメン取れる自信でもないと、Jリーグの日本人選手は結構二の足を踏んでしまうと思うな。海外からの出戻りにはお金積んでくれる有難い存在だろうけどね。

ああ
No.3748722
筑波大の内野も直接海外か。Jリーグ空気だな。

ああ
No.3748721
鳥栖の選手一人一人の名前が書かれたジェンガ欲しい。主力選手から順に抜いていったらどこで崩れるのか試したい

ああ
No.3748720
>>3748719
でも他にも主力出ていってるから原因は成績だけじゃなさそうな気がするけど

ああ
No.3748719
なんか嫌だな
河原チームが落ちそうななった瞬間逃げるあたり
熊本から争奪戦で鳥栖に行ったのにフロントの熱意とか言ってて

ああ
No.3748718
>>3748716
自覚なかったわ

ああ
No.3748717
>>3748715
室屋は獲れるならとっくに獲ってる まだ残ってる時点で日本に帰る意思無いだろ

ああ
No.3748716
>>3748713
立派な町田サポやん

ああ
No.3748715
優勝は分からんけどACLは町田あるだろうからさらにムキムキ補強になるな。まず藤尾が抜けて良いように日本人FWの獲得、さらにヘンリーのターンオーバーで室屋、ボランチも獲るだろうし、外国人枠考えたらデュークとバイロンはポイかもな。

ああ
No.3748714
>>3748702
J2と対戦なんか天皇杯よくあることやぞ

ああ
No.3748713
>>3748712
オレが結構好きな時点で外れてるやん

ああ
No.3748712
>>3748710
嫌いor興味ないしかいないよ

ああ
No.3748711
>>3748706
中山獲れたからポイー

前へ次へ
↩TOPに戻る