過去ログ倉庫

ああ
No.3748710
>>3748708
町田アンチの声が野党みたいにデカいだけで今や町田を認めてる人や嫌いじゃない人多いんちゃう?

ああ
No.3748709
>>3748702
7位から14位のチームダサいよ

ああ
No.3748708
町田がJ1きてからサッカーの本質と異なる部分で話題がデカくなって
しらける。

ああ
No.3748707
>>3748704
日本人のDNAとか主語をデカくするとアホに見えるよ笑

ああ
No.3748706
町田の功労者の1人奥山が仙台移籍

ああ 
No.3748704
勝ちに貪欲とかって言うけど、貪欲を日本人のDNAで変換すると、意地汚いとか姑息とかあさましいになるから、あまり良く思われないんだよねー

ああ
No.3748703
>>3748689

俺たちの荒野

ああ
No.3748702
>>3748376
下2つの昇格PO感

ああ
No.3748701
カードなしだぜいヤッホー

ああ
No.3748700
>>3748376
町田も浦和も川崎もいないから
この板では注目されなくなってしまった

わだ
No.3748699
>>3748685ガキみたいなこと言ってんなよ、お前の方が恥ずかしいわ

ああ
No.3748698
>>3748693
その書き込みに「またお前か」って思ってる人はいるよ

ああ
No.3748697
>>3748684
みーやちゃんみたいになる

ああ
No.3748696
>>3748662
それは良い企画だな
面白い
そのうち他クラブも真似しそう

ああ
No.3748695
>>3748684
カナダのコンビニがそんなに儲かってるのが驚き

前へ次へ
↩TOPに戻る