過去ログ倉庫

ああ
No.3748694
間違ってスポーツドリンクかけてしまったらどうすんねん!

ああ
No.3748693
シーズン開幕後“ほめ殺し”の感覚で町田礼賛コメしたら
「またお前かChrome」と煙たがられてたが
今や町田の強さを認めるコメばかり
時代は変わったな

ああ
No.3748692
>>3748685

実力はあるんだから、姑息な手段を使わずにノーマルに戦えばいいのに。
ダサい、醜い、格好悪い。

ああ
No.3748691
>>3748684
ないない
円安だから足元見てちょっかいかけてるだけ

ああ
No.3748690
>>3748685
それはルール上、明確に禁止されているよ。
やればイエロー

ああ
No.3748689
荒野が全体練習に復帰しただけで札幌サポ一斉に不安になってて草
がんばれキャプテン

ああ
No.3748688
>>3748686
昼間よりはマシ
ようは地中に熱がこもっている時間帯に水を撒くと根の細胞が熱にやられるのを防ぎたい
ただ試合がある日って月に2〜3回で、以外の日は早朝の涼しい時間なら手入れできる

ああ
No.3748687
時代は町田 優勝は町田

ああ
No.3748686
そういえば園芸だと夏場は植物に日中水やりをしてはいけません
朝晩の涼しい時間帯にしましょうって書いてあるのよく見るけど
日没前のピッチに水ガンガンまくのはだいじょうぶなのかいつも気になってる

ああ
No.3748685
藤尾のPKのとき的は芝生めくって水撒いて軸足滑りやすくしてもOKってことよな?
ルールブックに書いてないし!

サッカー選手として恥ずかしい🫣

ああ
No.3748684
セブンにカナダのコンビニ大手から買収の話がきたけど
どう変わるんだろ

ああ
No.3748683
>>3748675
熱湯かけたら枯れる場合がありますからね

とびたけまこと
No.3748682
>>3748681
今は群馬やったすまん

とびたけまこと
No.3748681
>>3748678
広島にガチでいるよ

ああ
No.3748680
>>3748672
町田サポ?

前へ次へ
↩TOPに戻る