過去ログ倉庫

ああ
No.3750047
なんで鳥栖はサイドバック補強しないんだ?

ああ
No.3750046
大宮が健勇獲った時に健勇なんていらん!中野の方が上だ!フロントはJ2戻る気あるのかと荒れていた。

今や健勇にみんなごめんなさいしてる。

ああ
No.3750045
無名の若手
鳥栖に行くと活躍する法則あるやん
まだいけるっしょ

ああ
No.3750044
鳥栖はDF獲れよ
木村以外まともなのいねぇんだから

ああ
No.3750043
>>3750039
全ては豊臣のためじゃ!

ああ
No.3750042
>>3750023
最後に母子と運命と共にするのか

ああ
No.3750041
>>3750029
J1に上がらないのが一番いいのかもしれん
そのカテゴリーで上位から中位くらいの資金力があるのが一番面白い

ああ
No.3750040
>>3749966
これが悪い
まるでカズノート

ああ
No.3750039
>>3750023
堀も出城も埋められては戦えませぬ!

ああ
No.3750038
F東のリザーブチームかよ鳥栖は

ああ
No.3750037
>>3750023
ちょうど大坂城の堀を全部埋め立てられたとこだな

ああ
No.3750036
まあ鳥栖はコロナに助かったクラブやから、いつか罰が来ると思ってた。

コロナ前に赤字連続でライセンス問題にリーチが掛かってたし、運が良かっただけ。

ああ
No.3750035
二番煎じガス

ああ
No.3750034
サガン東栖

ああ
No.3750033
鳥栖板やばいくらいに荒れてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る