ああ 2024/08/20 17:10 Android No.3750046 大宮が健勇獲った時に健勇なんていらん!中野の方が上だ!フロントはJ2戻る気あるのかと荒れていた。 今や健勇にみんなごめんなさいしてる。
ああ 2024/08/20 17:09 iOS17.4 No.3750041 >>3750029 J1に上がらないのが一番いいのかもしれん そのカテゴリーで上位から中位くらいの資金力があるのが一番面白い
ああ 2024/08/20 17:08 iOS17.5.1 No.3750036 まあ鳥栖はコロナに助かったクラブやから、いつか罰が来ると思ってた。 コロナ前に赤字連続でライセンス問題にリーチが掛かってたし、運が良かっただけ。