過去ログ倉庫

ああ
No.3752989
>>3752985
浦和の👴おっかねえなあ

ああ
No.3752988
フロントがようやくまともに処分くだすようになったら、毎試合違反者出てない…?フロントも大変ね……

ああ
No.3752987
>>3752985これまじ?ww

ああ
No.3752986
>>3752951
もうチーム名以外は全く別の何かだもんな。
ウイイレのマスターリーグみたい

ああ
No.3752985
浦和アウェイ鳥栖戦において警備員への暴力で1名無期限入場禁止処分

また処分を受けた者は遠隔地に居住する高齢者だった模様

ああ
No.3752984
>>3752954
神戸は摂津だろ
播磨は姫路とかのイメージ、黒田官兵衛とか

シン無期懲役紫&◆htLfX3dWm2
No.3752983
>>3752951
誘ってんじゃん

ああ
No.3752982
>>3752951
広島を意識しての
質問風な下げコメやめればオッケーw

ああ
No.3752981
>>3752954
鳥栖って肥前国でしょ?

ああ
No.3752980
>>3752951
9月からシーズン終了まで勝ち無しだったな

ああ
No.3752979
>>3752976
武田鉄矢も関西めっちゃ嫌いやもんな

ああ
No.3752978
>>3752954
地理的にジュビロは遠江、サガンは肥前

ああ
No.3752977
>>3752951
とりあえず他サポへのマウントをやめようか

ああ
No.3752976
>>3752916
う〜ん
ちょっと違うかなぁ。私の場合大阪弁とあの騒がしさが苦手で、大阪超えて東京の大学にした。
いまだに大阪弁は苦手。高校の仲間で旅行したが、大阪に行ったやつだけなぜか大阪弁。田舎の方言忘れたか?

ああ
No.3752975
>>3752951
前節はたまたま
もう失速してるぞスベってるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る