ああ 2024/08/22 16:02 Android No.3752976 >>3752916 う〜ん ちょっと違うかなぁ。私の場合大阪弁とあの騒がしさが苦手で、大阪超えて東京の大学にした。 いまだに大阪弁は苦手。高校の仲間で旅行したが、大阪に行ったやつだけなぜか大阪弁。田舎の方言忘れたか?