過去ログ倉庫

ああ
No.3752959
>>3752951
18年の広島
何があった?

ああ
No.3752958
>>3752951
応援する、グッズ買ってクラブにお金を落とす

ああ
No.3752957
>>3752951

ボールに水かけてればいいんじゃない

ああ
No.3752956
>>3752951
「お前ら」とか…それが聞く方の態度かい?

ああ
No.3752955
真面目な質問をしたら不真面目な回答が返ってくるのが掲示板

ああ
No.3752954
>>3752933
コンサドーレ石狩
アルビレlックス越後
常陸アントラーズ
下総レイソル
相模ベルマーレ
ジュビロ三河
尾張グランパス
山城サンガ
ガンバ摂津
セレッソ和泉
ヴィッセル播磨
サンフレッチェ安芸
アビスパ筑前
サガン築後

ああ
No.3752953
>>3752951
アドバイスとか無意味すぎて草
素直に贔屓を一生懸命応援だけしときな
なるようになるよ
まぁ今年は直近の安定感と過去の経験値も含めて広島だろうがな

ああ
No.3752952
>>3752951
手洗いうがいして風邪やコロナに気をつける
歯磨きして虫歯に気をつける

ゼルビア
No.3752951
すごい真面目な質問なんだけど、ここから
優勝へ向けて失速しないためのお前らのアドバイス
とかある?

2018年の広島みたいになりたくないし、
そうなるとサポーターも辛いからね。

ああ
No.3752950
吉幾三もオラ東京さいぐだって言ってたしな。田舎は憧れるんだよ

ああ
No.3752949
>>3752919
本当にこれだと思うわ。
昔初めての東京出張で寿司屋のカウンターに座っただけでも感動したもんだがな。
感じる胸に穴があいてちゃダメさ。

ああ
No.3752948
>>3752940
何で上京すると嫉妬されると勘違いしているのか理解できない。

ああ
No.3752947
>>3752942少なくともウチは貼れない

ああ
No.3752946
>>3752940
東京が一番だと思ってる人の嫉妬にしか聞こえない

ああ
No.3752945
>>3752938
あっという間に消されたわ
その動画投稿を批判したレスも消えた笑

前へ次へ
↩TOPに戻る