過去ログ倉庫

ああ
No.3752944
>>3752938
札幌のメインスポンサーは白い恋人

ああ
No.3752943
>>3752915
大学出て大手(上場企業)に就職しようとすると都会比率が高くなるんだろ

ああ
No.3752942
>>3752941
ここ貼れないの知ってるけど他クラブ板は貼れないの?

ああ
No.3752941
>>3752938札幌板ってURLそのまま貼れるから便利だよね

ああ
No.3752940
なんだか東京より地元の田舎が1番みたいなコメで溢れてるけど、結局田舎から東京へ行った東京人への嫉妬にしか聞こえて来ない

ああ
No.3752939
>>3752917
一度出るのは良いと思う
そもそも大学は主要都市に固まってるしね

でも、仕事につけなかったり、遊びに夢中になっちゃったりして住めなくなったら帰れば良いと思う
無理なのにしがみついてる感が哀れに見える

少し前のクロちゃん見たいな生活してる人見ると引いちゃう

ああ
No.3752938
どっかの頭のおかしいのが札幌板にエロ動画リンク貼って通報されてるわ
16分間で3つめ・・・

ああ
No.3752937
>>3752935
別にそれでもよくないか?

ああ
No.3752936
>>3752931
住んでて幸福なら別にどこでも良いんじゃない?
住んでて不幸なのにそこに住み続けるのはそれが何処であろうと理解出来ない。

ああ
No.3752935
役者や歌手に憧れ東京でビッグになるぞ!と宣言して田舎を出た若者が
バイトで生活費を稼ぎながら下積みを続けたが何年経ってもモノにならず
30過ぎて田舎に帰り、地元の友人のコネで小さな会社に就職、まで読めた

ああ
No.3752934
>>3752917
勘違いおもろいwww

ああ
No.3752933
>>3752910
フロンターレやマリノスも武蔵国だな

ああ
No.3752932
>>3752928
それな
年金がーとか賃金がーって言ってるなら、まず田舎行けと思うわ

ああ
No.3752931
東京は遊びに行くくらいが一番いい
住むのは大変

ああ
No.3752930
>>3752916
死にたいぐらいに憧れた花の都大東京〜

長渕剛も九州出身

前へ次へ
↩TOPに戻る