ああ 2024/08/22 15:05 iOS17.5.1 No.3752939 >>3752917 一度出るのは良いと思う そもそも大学は主要都市に固まってるしね でも、仕事につけなかったり、遊びに夢中になっちゃったりして住めなくなったら帰れば良いと思う 無理なのにしがみついてる感が哀れに見える 少し前のクロちゃん見たいな生活してる人見ると引いちゃう
ああ 2024/08/22 15:03 Android No.3752936 >>3752931 住んでて幸福なら別にどこでも良いんじゃない? 住んでて不幸なのにそこに住み続けるのはそれが何処であろうと理解出来ない。
ああ 2024/08/22 15:00 Chrome No.3752935 役者や歌手に憧れ東京でビッグになるぞ!と宣言して田舎を出た若者が バイトで生活費を稼ぎながら下積みを続けたが何年経ってもモノにならず 30過ぎて田舎に帰り、地元の友人のコネで小さな会社に就職、まで読めた