過去ログ倉庫

ああ
No.3754346
水掛け問題で反対派の識者が「子供の教育に良くない」と言っていたが
まあ、せやなと思いつつも
子供をダシにして自論を強化するのはそれはそれでどうなんやろ、と思った

ああ
No.3754345
>>3754344
森保さん?

ああ
No.3754344
>>3754340
はじめ人間

ああ
No.3754343
>>3754342
漢字(の名前)の読み方は中国語寄りだね

ああ
No.3754342
>>3754299
漢字を捨てる前は中国語や日本語の影響受けてたけどハングルにしてからは独自じゃなかったっけ?

ああ
No.3754341
水かけメーンの話題海外で取り上げられちゃったじゃん
やめてくれよ町田さんよー日本の恥だよホント

ああ
No.3754340
>>3754339
誰それ?🤔

ああ
No.3754339
ゴーン会長って結局有能だったの?

ああ
No.3754338
喜田さんには将来サッカー教会の要職についてほしい

ああ
No.3754337
喜田さんの試合前の円陣の声掛はダントツだと思う

ああ
No.3754336
>>3754299
朝鮮人って一度途絶えてるからね

ああ
No.3754335
>>3754324
なんだろう、このドキドキは…
こーれーはー、恋?恋?恋?

ああ 
No.3754334
行け行け扇屋ー
我らの扇屋ー

ああ
No.3754333
大宮を応援し続けるガンバサポーター
優しいなぁ☺️

ああ
No.3754332
>>3754307
浦和サポの間違いじゃね?
鳥栖戦の

前へ次へ
↩TOPに戻る