過去ログ倉庫

ああ
No.3760786
>>3760772
もしや福田ファンの彼女さん?
前節ピッチに復帰してよかったな🥰

ああ
No.3760785
>>3760752
22年→ガンバ福田の背後から悪質タックルで肩を負傷させる、残留争い直接対決で劇的決勝ゴール
23年→ガンバ半田の頭を足裏で蹴って流血させる
24年→上位直接対決で先制ゴールを決めガンバゴール裏を煽るも味方のファウルで取り消し、その後2失点で負け
全ては22年の事件から始まった

ああ
No.3760784
>>3760708
単純に一試合して強かったからやろ

ああ
No.3760783
>>3760772
千田夫婦みたいでええね

ああ
No.3760782
>>3760777
子供FC大阪

ああ
No.3760781
>>3760762
あなたの思考は盗聴されています。
今すぐ頭にアルミホイルを巻いて下さい。

ああ
No.3760780
31日台風来ないかな?と願う大阪サポ…。

相当追い込まれてるんだな…。

ああ
No.3760779
>>3760748
今ごろ知ったの?

ああ
No.3760778
>>3760773
学生にはマナーが悪いと言っておいてそれかよ

ああ
No.3760777
>>3760772
将来ご結婚されたらお子さんはどこのサポになるか興味深い

ああ
No.3760776
>>3760748
ネタとしては古い。

ああ
No.3760775
>>3760771
CAって何?キャビンアテンダント?

ああ
No.3760774
>>3760770
私は各クラブのイケメン選手を観るためにJリーグ観てるから勝敗に関わらずどこの試合も楽しめてる🥰

ああ
No.3760773
試合後のスタッフ同士の握手の動画がXで流れてきたから見たけど、新潟の監督は小走りで駆け寄って、町田のスタッフに目線合わせて握手してんのに、黒田は新潟の監督にすら目も合わせないし、立ち止まりもしないのグロかったわ、、
教育者だった人がこれやってんのヤバいな

ああ
No.3760772
>>3760754
ワイ、セレッソ
彼女、ガンバ

どうにか別れずに仲良くやれてる

前へ次へ
↩TOPに戻る