過去ログ倉庫

ああ
No.3760771
>>3760768
CAが着いたけど監督黒田になる前の2022シーズンだったかな
野津田でフリエがジャックしてた映像あるよな

ああ
No.3760770
>>3760765
変わり身の早いライトなファンこそJリーグを1番楽しんでるかもね?

ああああ
No.3760769
>>3760754
youtubeやってるセレッソサポの女の子の父親がガンバってパターンはあった

ああ
No.3760768
町田とフリエはどっちの方が応援すごいと思う?
俺はフリエの印象。

ああ
No.3760767
アウェイなら日立台が一番好き。近くて最高。あと柏のトランペットかっこよくて好き

ああ
No.3760766
>>3760721
ガンバがそんなにすごいと思ったことはないな

ああ
No.3760765
マリノスと川崎の兼任サポはここ数年楽しかっただろうな。毎年優勝だもん。

ああ
No.3760764
>>3760748
引退後に始めてなかった?修行中だったのかね

ゴメス
No.3760763
浦和の凄さは応援ではなく動員力。
その動員力が落ちて来ている事に浦和は
危機感を持った方が良い。

ああ
No.3760762
お前らには悪いけど、広島の優勝は無いと言っておく
なぜかって?
不思議な力が働くからね
そろそろ広島の選手が〇〇したり、監督が□□したり…
あるいはクラブ自体が△△するかもしれん…
あまり詳しく言うと消されるので控えるが
お前らが考える以上に闇は深いってこと
これが俺に言えるギリギリだ

ああ
No.3760761
>>3760760
日立台じゃなく柏の葉ってどうなんだろ?

ああ
No.3760760
柏は、新スタジアムまだのか?

ああ
No.3760759
>>3760757
今年どのくらいスタジアムに行ってますか?

ああ
No.3760758
>>3760721
柏の応援や雰囲気好き

ああ
No.3760757
>>3760754
ゴリゴリのハマっ子なのでJ1ならマリノス、J2ならフリエ、J3ならYSCCを応援してます!
全カテ見ていきたいのでフリエは昇格しないでほしいです!

前へ次へ
↩TOPに戻る