過去ログ倉庫

ああ
No.3766269
広島サポ嫌いになったわ

ああ
No.3766268
>>3766220
おまえは偉くないので、
負けてくださーい😅😅😅😅😅
J2降格でーす👏👏

ああ
No.3766267
>>3766264
あるんやで

ああ
No.3766266
>>3766257
羽を忘れとるで

ああ
No.3766265
>>3766255
結果的に平塚から佐賀に早めに避難できた形だけど、帰ったらどうなってるんだろうな…

ああ
No.3766264
j3ってDAZNある?

ああ
No.3766263
今思えばF東は結局間に合わせたのに何故こんなに批判されたのだろう?

広報が「コンディション低下」って投稿したからかな?

ああ
No.3766262
>>3766238
こうやって対応難しい天災にサポの優劣付けるから揉めるんよ

ああ
No.3766261
>>3766257
栗鼠がJ1に上がって来る頃に関東のチームは何チームになってるだろう?

ああ
No.3766260
う〜む
やるかやらないか...一応支度はしておくが。落ち着かない浦和サポであります。

ああ
No.3766259
ぶっちゃけ、もう広島と試合したくないわ。

ああ
No.3766258
移動もチーム運営の一部だからね
東京は運が悪い部分はあったけど、対応が甘かったのは明確
関東クラブは移動が楽だから経験値が足りてない
学べる良い機会になったね

栗鼠
No.3766257
しばらく小屋🛖でおやすみするよ🐿
みんなの無事を願うよ🐿

ああ
No.3766256
明日のNHK-BS中継カートが中止になり、大曲花火大会の中継に変わっちゃった

ああ
No.3766255
どちらかと言うとあのタイミングで九州に突っ込んだ湘南の方が変じゃない?神采配だったけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る