ああ 2024/08/30 18:36 Safari No.3766238 昼過ぎ新潟、そして今は広島 どこかを叩かないとダメなのかね? 叩くより称賛する文化を醸成しよう! 今回の台風対応では京都、湘南が素晴らしかった!
ああ 2024/08/30 18:33 Android No.3766229 >>3766215 1日早く出てまで向かってんのに、自業自得呼ばわりして攻撃してたら怒ると思うぞ。普通。 自分達は悪くない!!って、まず心配するだろ普通。