過去ログ倉庫

ああ
No.3766239
>>3766232
サンキュー

ああ
No.3766238
昼過ぎ新潟、そして今は広島
どこかを叩かないとダメなのかね?

叩くより称賛する文化を醸成しよう!
今回の台風対応では京都、湘南が素晴らしかった!

ああ
No.3766237
>>3766184
ヒッチハイクで東京入りできそうでなにより

ああ
No.3766236
>>3766213
阪神ファン、イメージと違い優しいな

ああ
No.3766235
まぁ東京なりに東京の考える最善尽くしたけど
湘南みたいにもっと良い立ち回りがあっただけ

ああ
No.3766234
わいが住んでる市、2世帯だけ避難指示出てるんだけどどういうこと?

ああ
No.3766233
>>3766230
東京は中止にぬらないことを怒ってるんでしょ
ナンセンスだね

ああ
No.3766232
>>3766217
バルス注意報
22時55分ごろ上陸

ああ
No.3766231
京都サポと磐田サポが鹿島マリノスに怒ってるの見たことないけど

ああ
No.3766230
>>3766215こうやって情報操作して被害者みたいな振る舞いするの良くないよ。あくまで広島サポにキレてるのであって。

ああ
No.3766229
>>3766215
1日早く出てまで向かってんのに、自業自得呼ばわりして攻撃してたら怒ると思うぞ。普通。
自分達は悪くない!!って、まず心配するだろ普通。

ああ
No.3766228
>>3766212
浦和戦がんばってね

ああ
No.3766227
>>3766219
元々、仁義なき地方だからね

ああ
No.3766226
>>3766213
ヤクザかよ

ああ
No.3766225
>>3766215広島(サポ)にキレてるんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る