過去ログ倉庫

ああ
No.3778542
町田さん…
変なアンチに粘着されてかわいそう

ああ
No.3778541
>>3778540
奥田はセレッソだった

ああ
No.3778540
>>3778515
奥田 ガンバY→桃山学院大→神戸
井手口 ガンバ→セルティック→(福岡)→神戸
井出 ガンバ→山形→東京V→神戸
初瀬 ガンバ→神戸

ああ 
No.3778539
日本代表がアパホテルと、オフィシャルカレー&ごはん契約を締結、なんか面白そうなことやってるな

ああ
No.3778538
森脇も引退試合を12月14日にやってくれたら、本当の集客力がわかるな

ああ
No.3778537
しかしリバプールも和式お気持ちプレス要員の遠藤外して、洋式ゾーンDF運用したら失点しないわ最大火力の時の速攻がエグい事になるわで凄いことになってるね。

真の洋式サッカーに目覚めた広島にも通ずるものがあり、これからは広島が和式サッカークラブを蹂躙する事になるだろう。

ああ
No.3778536
>>3778535
日頃の行いと嗜好かな

ああ
No.3778535
>>3778534
俺グラビアアイドルばっか出てくるぞ。

ああ
No.3778534
石丸といい 兵庫県知事といい
内容がほぼ同じ切り取り動画ばかり関連に出てきて
むかつくわ

ああ
No.3778533
>>3778528
この年は浦和の優勝です

ああ
No.3778532
>>3778528
なんで浦和が一番勝ち点を取ってるるのに2位なの?
おかしいじゃんこんなの。
なんで?

あああ
No.3778531
>>3778509
YouTubeは町田ネタで再生数伸ばす人増えたな。

31日の浦和戦の選手踏みつけた騒動はその日に動画あげられてたし。

ああ
No.3778530
>>3778528
大宮さん😭 家長江坂マテウス😭

ああ
No.3778529
>>3778527
含めんかい

ああ
No.3778528
>>3778524
こうだったからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る