過去ログ倉庫

ああ 
No.3779377
>>3779375
最初から被害者ムーブかますつもりだったのかもよ?
めんどくさいから相手にしないでおこう

ああ
No.3779376
>>3779372
そういうのがしょうもないと思って町田を応援し始めた人多数
自分もその1人です

ああ
No.3779375
塗り替えろJリーグの常識を!とか
これだけ言われれば勲章だ!とか
国立の時クラブ公式から煽り動画まで出しといて
今さらいじめとか言われても…

ああ
No.3779374
>>3779373???

ああ
No.3779373
サウジ・カタール=町田

ああ
No.3779372
優勝は広島だろう。
町田はサッカーファンを敵に回しすぎたよね。

ダーティなプレーを連発して「町田を優勝させるな」みたいな雰囲気を自分たちで作り出しちゃったから、対戦相手の気合いの入り方が尋常じゃない。

正確に言えば、対戦相手のサポーターに火が付いちゃってるからスタジアムの雰囲気が少し違う。

サポーターの熱量を軽視して、雰囲気という魔物に飲み込まれ始めた。しかも自チームのサポーターは少ないから尚更だね。

ああ
No.3779371
>>3779337
漢字が心太じゃなくてよかったな
フリエの育成にいた子?

ああ
No.3779370
わしは藤田譲瑠チマと樋口日奈のひなちまが好きじゃ

ああ
No.3779369
普通にK-POPアイドルのほうが上やな

ああ
No.3779368
>>3779360
俺は片野坂ファン

ああ
No.3779367
>>3779347
KPOPは売れ始めるとすぐに事務所やグループ内で揉めて解散や分裂するイメージ

ああ
No.3779366
>>3779275
杉岡ってレンタルじゃないの?
まあスタメンは外れてたけど後輩畑にポジション奪われてたから仕方ないよな
前に鹿島に移籍した時は鈴木冬一にポジション奪われて取り返せなかったからだっけ?
鹿島から湘南に戻った時も似たような話だったし今町田で試合出れてるならいいんじゃねーの

ああ
No.3779365
>>3779364
齋藤飛鳥以来の2年連続夏ツアー座長よ。来年もしかしたら3年連続もあるかもしれん

ああ
No.3779364
>>3779351
美味しんぼの声の人?

ああ
No.3779363
>>3779351
同い年なんだよね

前へ次へ
↩TOPに戻る