過去ログ倉庫

ああ
No.3791936
>>3791922広島はイキってないな。

ああ
No.3791935
もの凄い広島サポの嫉妬コメだ

余程、悔しかったんだね…

ああ
No.3791934
>>3791922
水曜の試合後かなりイキってたぞー

ああ
No.3791933
PKで枠外ってどーなんよ
緊張しまくったか?

ああ
No.3791932
まじでどこが優勝すんのかわからんなこれ

ああ
No.3791931
>>3791920
いや1番つえーよ

ああ
No.3791930
広島一番手って最近鳴り物入りで獲得した外国人だよね?
はずしてるやんか草

ああ
No.3791929
>>3791914
敗退してて草

ああ
No.3791928
なんかマリノスが優勝しそうだなこれは

ああ
No.3791927
>>3791908ルヴァンなんてそんなもん。

ああ
No.3791926
>>3791910
あれは1番に蹴らすのが悪い

ああ
No.3791925
>>3791888
名古屋はいつも強いんだけど、リーグで調整しながらJ2に落ちなけりゃオッケー精神でやってるんだと思うよ!

選手からしたらホワイト企業だな笑

ああ
No.3791924
骨だ! 骨がいるぞ!
みんな! 骨だ、骨!
骨がいる!
みんな! みんな!!!
骨だぞ!

ああ
No.3791923
>>3791910
アジアカップの本田のPK思い出したわ

ああ
No.3791922
>>3791909
広島がいつイキッた?

前へ次へ
↩TOPに戻る