過去ログ倉庫

ああ
No.3807131
町田 普通に中山昌子抜きはキツイね
相馬もベストではないし

ああ
No.3807130
>>3807129
札幌、鳥栖ともに時期監督が誰になるかが鍵やないですかね

ああ
No.3807129
札幌、鳥栖はJ1に帰って来れるのだろうか。
今年の結果見ても昇格組(J2のレベル)が上がっていることがよくわかる。

ああ
No.3807128
>>3807117
歯は入れればいいが
筋肉系は癖になって時間がかかるから厄介やな〜

ああ
No.3807127
ついに水尾も欧州なのか!?
がんばれよ

ドイツ紙の評価

ドイツサッカーにフィットする可能性がある理由として、「彼は守備面で汚い仕事をすることを恐れず、前線でプレスを仕掛けるからだ。ピッチ上での振る舞いでも、多くの対戦相手にとって本当に厄介な存在となる。ハードワークができ、優れたメンタリティーを持ち、いい意味で問題児だ」

ああ
No.3807126
>>3807101

阪神の応援はJ2クラス

そもそも、座りながらビール飲んで応援してる野球ファンの声量が、総立ちで応援してるサッカーのスタイルに叶うはずがない

ああ
No.3807125
>>3807111
そうやんな、元祖なんだかんだの鹿島
優勝やんな

ああ
No.3807124
>>3807120
なぜそんなところに

ああ 
No.3807123
>>3807116
終わらせてはいけないのは暴力行為の放置
起こってしまったことへの処分よりも未然に防ぐことが重要
フェアプレー宣言下で行われた複数の暴力行為に対してJリーグはもっと積極的に関与し未然に防ぐ努力をしてほしい

ああ
No.3807122
>>3807121
スタジアムが使えないではなく
名乗ることが出来ない

という意味です

ああ
No.3807121
>>3807119
ピースウイング
もアジアでは使えない説?

ああ
No.3807120
サウジ代表の選手が三階バルコニーから転落ってマジ?

ああ
No.3807119
>>3807102
広島vsカヤFCイロイロ(フィリピン) 19:00広島サッカースタジアム

広島サッカースタジアムは広域公園にある球技場でやるのか?

ああ
No.3807118
>>3807105
そういえば町田はチャンミンギュどうしたんだろう?
まだ復帰できてないのか?

ああ
No.3807117
>>3807105
昌子は脳震盪と歯が2本折れた
中山は、多分、筋肉系じゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る