過去ログ倉庫

ああ
No.3821489
>>3821477
いつの話?昔のACLの相手のオーバーヘッドがなぜかPKになったやつ?

ああ
No.3821488
誰も触れないけど湘南負けちゃった

ああ
No.3821487
審判のジャッジが正しいとしても終了間際に得点とPK取り消されるのは萎えるなぁ。ぬか喜び2回はたまったもんじゃない。

ああ 
No.3821486
>>3821480

何て言ったの?

ああ
No.3821485
>>3821477
今のルールならノーハンドだね

ああ
No.3821484
>>3821472
シンプルにヴェルディ6位ってすごいな

ああ
No.3821483
男性
>>3821468
再試合を叫ぶ奴もいて、お笑いの本場のサポはいつも笑かしてくれる、!

ああ
No.3821482
>>3821461
ヴェルディは移籍金たんまり払えよー
それで京都はエリアス買い取ればええやん

ああ
No.3821481
>>3821477
完璧ハンド

ああ
No.3821480
中谷選手のコメント
素晴らしいな

ああ
No.3821479
ガンバは決めきれなかった事を悔いろ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3821478
>>3821468お前は今しゃしゃりでてくんな

ああ
No.3821477
浦和も糞審判に理不尽PK取られて負けたから思う所あるわ

ああ
No.3821476
もう、天皇杯しか残ってない

ああ
No.3821475
男性
>>3821451
結局文句言って終わる。

前へ次へ
↩TOPに戻る