過去ログ倉庫

ああ
No.3822930
>>3822929おもろw

ああ
No.3822929
>>3822926
長崎は坂が多すぎて平地の家賃相場が福岡と変わらないらしいね。

ああ
No.3822928
>>3822912
在来線に乗り換えが出来ない新幹線の駅…
最寄駅がそこってあまり使い勝手よくないよね。

例)燕三条、本庄早稲田、白石蔵王

ああ
No.3822927
>>3822912
東海道新幹線とか7割がビジネス利用だからな。

出張民たちの乗り物。

ああ
No.3822926
>>3822920
長崎はマジで坂だらけだぜ

ああ
No.3822925
>>3822922 京都の友人が、京都は新幹線ユーザー多いって言ってたな
「そうだ、京都行こう」のフレーズが有名なのもそれ。
空港がないが、市内は全く車社会でもない。

ああ
No.3822924
>>3822920
長崎県は全体的に山が多い
それに新スタのある長崎市は坂が多い

ああ
No.3822923
日本は新幹線と電車が素晴らしく多い🇯🇵

ああ
No.3822922
>>3822912
京都に住んでるけど普通に使う。
京都は空港ないねん。
つうか、高速もハズレにしかない。
だからよそ行く時、新幹線が便利やし早い。
札幌はさすがに飛行機やけど。

ああ
No.3822921
>>3822916
長崎上がってきてほしい

ああ
No.3822920
>>3822919 長崎ってたしか自転車乗れない人が日本一多いんだっけ
細々した離島が多いから

ああ
No.3822919
>>3822914
空港ができる前は人が住んでいた

ああ
No.3822918
>>3822913
空港まで遠くないから飛行機乗っちゃう
夏は綺麗な海入りに毎年モルディブ行く

ああ
No.3822917
>>3822912
唐突な引きこもり自己紹介で草

ああ
No.3822916
長崎空港あるんやなあ。
定期便もあったわー
長崎上がって来て欲しいわ。
新スタ行きたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る