過去ログ倉庫

ああ
No.3833018
>>3832923
記憶力はどちらへ…?

ああ
No.3833017
ルールブックに載ってないけど有利になることって他にまだあるかな

ああ
No.3833016
本当の水掛け論だな

ああ
No.3833015
>>3832993
邪魔なとこにわざと置いてたら何されても仕方ない

ああ
No.3833014
ていうかもう置くならバックスタンド側だけに置けばいいのに
そりゃ相手のベンチの前に置いたら邪魔だしどけたくなるだろ
しかも事前に置くことを一言伝えてから置くならまだしも何も言わずに勝手に置くって社会人として大丈夫?

ああ
No.3833013
黒田は一度休んで自分を客観的に見れるようになるべき

ああ
No.3833012
>>3833000
人に水かけたら暴行罪らしいぞ

ああ
No.3833011
そもそも町田が反則じゃなきゃ何してもいいっていうスタンスなんだから、町田が文句言うのはおかしいでしょ

ああ
No.3833010
男性
今日は牛とろろうどん

ああ
No.3833009
広島も必死だよな
別にタオル何か拭かせておけばいいのに
ウチはロングスロー全て弾き返して町田に完勝したけどね
守備に自信が無い広島さんは必死なんですかね

ああ
No.3833008
>>3832991
コーツ陣の作戦とか指示とか
盗み聞きしたり、見られたりしてバレるしな

普通に町田が異常だよ

ああ
No.3833007
浦和時代にユンカーが濡れたボール拭く時妊婦さんみたいにユニのお腹に入れてボール拭いてたの可愛かったから町田もそうしたらええ

ああ
No.3833006
>>3832923
お前が始めた物語だろ、
最後まで責任もってやれよ

ああ
No.3833005
黒田「うちの選手がボールに水をかけた事については今日は勘弁してください」

ああ
No.3833004
>>3832989

時間かけるのはよくない

前へ次へ
↩TOPに戻る