過去ログ倉庫

ああ
No.3850035
>>3850016
必死に食い下がればなんとかなる
っていう次元じゃない強さを感じる今の広島

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3850034
>>3850030もっと面白いの言っていい?

ああ
No.3850033
ガンバと鹿島の課題は同じに見える 最後のフィニッシャーがいない
鹿島ではUMAが宇佐美的なことしてるものね
宇佐美が溜めて、UMAが犬のように走り回れるチーム作りなら強そう
この二人は相性良い気がする

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3850032
>>3850029すみませんでした。

ああ
No.3850031
あんだけドヤドヤ湧いてた町田サポ、最近全く見なくなったな笑

ああ
No.3850030
>>3850025
オモロイさすが大阪

ああ
No.3850029
ガンバひどすぎる
札幌さんかわいそう

ああ
No.3850028
>>3850017

>>3850019

ああ
No.3850027
17位湘南ベルマーレが6日に勝つと、残留圏との勝ち点差が「12」に拡大する。鳥栖は19日京都サンガ戦で負けると、残り全勝でも得失点差の影響で、事実上の降格が決まる。

頑張れサガン鳥栖

ああ
No.3850026
>>3850022
バカヨコなんかどの監督も一番嫌うタイプ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3850025
>>3850006
じゃあメインは、ジャーメインで!wwwwwww

ああ
No.3850024
鹿島ガンバが久しぶりに勝ったから町田とのようやく差が縮まったな

ああ
No.3850023
>>3850010
今の監督は酷いというよりJ1どころかトップチームの監督自体はじめてなんだから就任時の川井監督より経験値ないだろ

ああ
No.3850022
ジョルディサンチェスとバカヨコ
助っ人外国人2トップ史上最低のコンビやろ。
試合の終わらせ方下手すぎる。

ああ 
No.3850021
なんで町田は川崎相手にターンオーバーしたんだろ?
いくら不調だろうと腐っても川崎だぞ。
川崎相手にターンオーバーするチームなんて基本ないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る