過去ログ倉庫

ああ
No.3857203
>>3857198
ベクトルがサッカーじゃなくてクラブ運営とかそういう方に向いてるんよな
間違いではないが、力の配分がおかしい

ああ
No.3857202
>>3857199
神戸の飯野も中高時代新潟の下部組織にいた

ああ
No.3857201
>>3857195
戦国時代や三国志とか好きだと結構見ると思う

ああ
No.3857200
>>3857192
保温のスイッチじゃなくて炊飯のスイッチやろ?

ああ
No.3857199
>>3857191
新潟は下部組織出身で本間、高徳の他にバリバリのJ1クラス居た?

あああ
No.3857198
町田っていつになったら、サッカー中心のチームになるのか・・・
常にサッカー以外のことが騒がしい

町田ゼルビアの大物顧問弁護士招聘は“大補強”か“悪手”か
ttps://news.biglobe.ne.jp/sports/1008/fbt_241008_5113487734.html

ああ
No.3857197
>>3857191
えっ?リーグ戦やばい事なって強いとは?
アルビ君気をしっかり

ああ
No.3857196
>>3857188
少し早いサンタさんからのプレゼントだよ

ああ
No.3857195
>>3857190
趨勢って単語初めて知って勉強になったわ

ああ
No.3857194
>>3857191
ねちねちしてんなほんと

ああ 
No.3857193
>>3857192
最後に大前が途中出場してますよ

ああ
No.3857192
>>3857182
初代チェヤマン川淵氏が洗米して
橋本氏が保温のスイッチ押して
炊き立ての米を川淵氏がにぎった
おにぎりでも良いですか?
食べればJリーグ観戦も元紀でます

ああ
No.3857191
新潟って主力を広島に強奪されても強いの凄いな・・・
本当の意味での育成クラブって広島じゃなくて新潟のことを言うんだな。

ああ
No.3857190
「三笘薫がちんこ勝負に大注目!「主戦場」のマッチアップがサウジ戦の趨勢を左右する」
スポーツ記事のタイトル見て一瞬びっくりしたわ〜w

ああ
No.3857189
>>3857188
30日良い子にしてるとイエローは外れる

前へ次へ
↩TOPに戻る