過去ログ倉庫

ああ
No.3858973
ルヴァン決勝カードの4パターン
名古屋vs新潟 このまま行くとこれ
名古屋vs川崎 
横浜Mvs新潟 
横浜Mvs川崎 

どのサポでもない一般層が一番盛り上がりそうなのはどれかな?

ああ 
No.3858972
>>3858969
今はカップ戦の話ですよ
あれで眠くなるならサッカー観戦向いてないかも

ああ
No.3858971
>>3858970
そうなんよな
ジーコとかザックとか
期待値の高い時ほどアジア予選で持て囃されて
肝心のW杯ではGL敗退だった

ああ
No.3858970
>>3858960
アジアで雑魚狩りして調子乗って世界で毎回思い知らされるまでがセット

ああ
No.3858969
>>3858957
現実はリーグ4試合で15失点と守備崩壊してる
いいサッカーとは?
新潟のサッカーは基本見てて眠くなる事が多い

ああ
No.3858968
>>3858957
そんなに新潟がいいサッカーしてるなら選手抜かれないように頑張って下さいね

ああ
No.3858967
>>3858953

ああ
No.3858966
>>3858964
悪いけど去年の福岡決勝とか別に興奮しなかった
人それぞれやね

ああ
No.3858965
>>3858957
川崎の逆転を応援します

ああ
No.3858964
>>3858947
やっぱノンタイトルのチームのカップ戦決勝ほど見てて面白いものはない。
川崎名古屋とかなったら少なくとも俺は見ない。
サッカー自体も別に面白くもないし

ああ
No.3858963
>>3858956
下にGPSスポブラ付けとるんやないの?

ああ
No.3858962
>>3858960
いや無理でしょ

ああ
No.3858961
猫の毛が冬毛になりつつあり、もふもふしてきましたね😤まさに洋式への移り変わりです。

ああ
No.3858960
下手打たなければW杯ベスト8は堅いな

ああ
No.3858959
>>3858953
野球ハラスメントきつい!野球掲示板でお願いします。ノイローゼになります。

前へ次へ
↩TOPに戻る