過去ログ倉庫

ああ
No.3858958
>>3858953
独創的な独走だな

ああ 
No.3858957
>>3858942
いやいや現実を見よう。こんなにいいサッカーしてるチームそうそうないだろ。
広島くらいか?

あああ
No.3858956
>>3858882
B地区目立つな

ああ
No.3858955
>>3858952
時差

あああ
No.3858954
>>3858916
グループAB見ても3勝してるの日本だけだもんな

ああ
No.3858953
>>3858935

広島↘︎
   ↘︎
巨人→→↘︎→→→
阪神→→→↘︎→→
ベイ→→→→↘︎→
       ↘︎

ヤク→→→→→→
中日→→→→→→

ああ
No.3858952
>>3858950
ちょっと言うタイミング遅くね

ああ
No.3858951
>>3858947
名古屋が決勝→優勝とか悔しすぎるもんな。
この中断期間にしっかり練習しとくんだぞ。

ああ
No.3858950
みたか!これが鎌田大地の実力だぁ!

イエローイエロー
No.3858949
>>3858948
楽しそうで何よりです

ああ
No.3858948
>>3858946
新潟は前半立て続けに失点し、貯金を食いつぶす
そのまま試合は膠着し後半43分に新潟が得点
お祭り騒ぎになるも、AT5分に川崎が追いつく
延長でも決着つかず試合はPK戦になり川崎が全員成功
新潟は2人失敗で川崎が逆転勝利

ああ
No.3858947
個人的には新潟マリノスの決勝が観たいかな

マリノスは新潟に相性悪いイメージだから
なんとなく良い試合しそう

名古屋とかワロス

ああ
No.3858946
>>3858931
準決勝第2戦で川崎に延長の末大逆転され敗退の方が盛り上がる。

ああ
No.3858945
前に父親が初出場かけたW杯予選は激動激動で今となっては予選が楽しかった
て言ってたな

ああ
No.3858944
アジア枠が多過ぎて日本代表の試合見ててもアジア最終予選って感じがしないんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る