過去ログ倉庫

ああ
No.3862084
>>3862072
浦和板は758なんか3つしかヒットしてない
これで名古屋の話題一色は無理があるね

ああ
No.3862083
他板報告のメリットは何?

ああ
No.3862082
>>3862072
何がしたいねん。根性悪いなあ。
掲示板はどこのサポでも書き込めんねん。
いつも他サポが浦和のこと書き込んだり浦和のフリして来るやん。
暇やなあー

ああ
No.3862081
>>3862074
そうなんよ 名古屋は浦和を怖いと思ってるから
違う意味で

ああ
No.3862080
管理人治めてくれや

ああ
No.3862079
黄猿の声を聞くとなぜか歓喜するうちの妻子

ああ
No.3862078
新潟決勝の翌日にファン感するのか

ああ
No.3862077
>>3862069
浦和普通に1ページ目に758とか書いてあるけど、見てるの違うんかな?
それとも総合民がやってるのかな?
謎だ

ああ
No.3862076
>>3862065
浦和サポ居るんかね?

ああ
No.3862075
>>3862041
新潟は決勝がアウェー扱いか
オレンジのユニフォーム着てプレーさせたかった

ああ
No.3862074
>>3862035
ごめん、浦和のこと言ってるのは他サポやと思う。
グラサポは浦和のうの字も関わりたくないから。
6月で関わりないからもう出さんといて。
面白おかしく名古屋と浦和のこと出してるやつ根性悪いなあ。
お互いに試合もないねんから関わらんから。

ああ
No.3862073
>>3862060
吉田達磨vs小倉隆史か
名将対決だな

ああ
No.3862072
浦和板には名古屋は無いが758はある

ああ
No.3862071
>>3862062
新時代といえばAdoの曲

ああ
No.3862070
>>3862063
しゃーないわなドローばっかりだし

前へ次へ
↩TOPに戻る