ああ 2024/10/13 19:22 iOS17.6.1 No.3862082 >>3862072 何がしたいねん。根性悪いなあ。 掲示板はどこのサポでも書き込めんねん。 いつも他サポが浦和のこと書き込んだり浦和のフリして来るやん。 暇やなあー
ああ 2024/10/13 19:20 iOS17.6.1 No.3862077 >>3862069 浦和普通に1ページ目に758とか書いてあるけど、見てるの違うんかな? それとも総合民がやってるのかな? 謎だ
ああ 2024/10/13 19:20 iOS17.6.1 No.3862074 >>3862035 ごめん、浦和のこと言ってるのは他サポやと思う。 グラサポは浦和のうの字も関わりたくないから。 6月で関わりないからもう出さんといて。 面白おかしく名古屋と浦和のこと出してるやつ根性悪いなあ。 お互いに試合もないねんから関わらんから。