過去ログ倉庫

ああ
No.3863458
新潟がJ2優勝した時は亀田製菓からハッピーターン10年分(50ケース・600袋)が送られた

ああ
No.3863457
>>3863446
来シーズン?再来年じゃね?

ああ
No.3863456
>>3863450
リーグ2位以下の順位ならルヴァン優勝や天皇杯優勝の方が羨ましい

母さん
No.3863455
女性
晩御飯できたわよー
早く降りといでー
今日は豚汁ー

ああ
No.3863454
>>3863450
トヨタスポンサーは普通に羨ましい
名古屋というクラブ自体には、むしろ潤沢な資金からの中位クラブでガッカリよりのイメージあり

ああ
No.3863453
>>3863448
浦和君?

ああ
No.3863452
>>3863048
職業柄コメリ行くこと多いのでコメリでセールやってほしい

ああ
No.3863451
>>3863423
名古屋が勝てたのはランゲラックのおかげ

ああ
No.3863450
やや当たり強いこと言ってるやついるけど、名古屋も新潟にも嫉妬要素はないだろ

リーグ戦でどっちもそんなになんだし

ああ
No.3863449
>>3863433
ギリギリでも勝ちは勝ち
た負けは負け
残念だけど仕方ない
来年頑張るよ

ああ
No.3863448
新潟も名古屋も羨ましいし天皇杯残ってるクラブも羨ましいよ
うちは何も無いもん

ああ
No.3863447
新潟はキーパーは小島なのか阿部なのか
ルヴァンの流れだと阿部だが 守護神は小島

ああ
No.3863446
>>3863442
確かに来シーズンは制度変更で降格無しルールだわ笑
フリエ2度目のJ1残留か?

ああ
No.3863445
>>3863402
J2でもタイトル2つ獲りにくるかもよ
ルヴァンと天皇杯どちらも参加出来るし

ああ
No.3863444
>>3863433
誰々が居たら勝てた
典型的な負け惜しみやん笑

前へ次へ
↩TOPに戻る