過去ログ倉庫

ああ
No.3863443
>>3863436
どっちも動員すごそうなクラブなのに?
嫉妬激しいなw

ああ
No.3863442
>>3863430
横浜FCは降格0のシーズン以外は毎年降格してたぞ

ああ
No.3863441
>>3863433
大迫いても、あのオウンゴールは無理だろ
まぁ広島がボロボロでラッキーだっただけで、名古屋が強いとは思わないけど

ああ
No.3863440
>>3863434
自板でChromeに切りかえて一人で会話してる人おったな

ああ
No.3863439
>>3863436
地味か?
亀田製菓vsトヨタ

ああ
No.3863438
>>3863433
第二キーパーが経験ないのは広島のせいやろ

ああ
No.3863437
>>3863432
O-chanっしょ!

ああ
No.3863436
新潟と名古屋だと、ネームバリュー地味そうだな
がんばれ協会の広報さん

ああ
No.3863435
>>3863423
相手が過密日程でも勝ちは勝ちやで

ああ
No.3863434
>>3863422
ここの実態
iOS17〜18 (5人)
Android (4人)
Chrome (3人)
iOS16以下 (2人)
Safari (1人)
Firefox (1人)

ああ
No.3863433
>>3863427
更に代表で大迫がいなくて、ほとんど出場経験のない第2キーパーが出ていて、ギリギリ勝っただけだからね。大迫いたら完全に負けてたし。

ああ
No.3863432
明日は小川の先発あるかな?

ああ
No.3863431

今治タオル!

ああ
No.3863430
>>3863415
ヴェルディ、町田とJ2上がりがトップハーフに2チームと躍進されてんだからそうも言えん

ああ
No.3863429
>>3863423
アピールなんじゃなくて事実だからなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る