過去ログ倉庫

ああ
No.3872040
これか
えぐい

9月21日(土)に行われた2024明治安田J1リーグ第31節 FC町田ゼルビア戦にて負傷した宮澤 裕樹選手が、下記の通り診断されましたのでお知らせ致します。

宮澤 裕樹 Hiroki MIYAZAWA(背番号10/MF)
診断結果:第5肋骨骨折、外傷性気胸

ああ
No.3872039
>>3872036
長谷部監督はCBに屈強な選手達置いてるけど、川崎のCBとはタイプ違いすぎねぇか

ああ
No.3872038
鹿島鬼木、川崎岩政でWIN WIN

ああ
No.3872037
俺は白い巨塔の財前の義父だな
関西弁がよく合ってた

ああ
No.3872036
>>3872011
川崎は長谷部さんが監督になれば洋式化により2020年黄金期川崎以来となる最強軍団に変貌します😤
震えて眠りなさい😤

ああ 
No.3872035
猪八戒、、いっちまったか、残念だ

ああ
No.3872034
>>3872028
自制出来ない正義感なんて判断を誤る人の典型的なダメパターンだよね

ああ
No.3872033
>>3872011

iPhone見過ぎだろ(笑)

1日3分にしなさい🤭

ああ 
No.3872032
もっとVARの適用範囲とか広げないかな
審判の死角でタックルとか
みんな真似し始めたらキツいて

ああ
No.3872031
>>3872021
札幌さん、大怪我した選手いませんでした?

ああ
No.3872030
>>3872028
本当は2番目3番目が理由だろうけど
動機を聞かれても素直にそう答えられず
正当な意見だと思ったといってる場合も多分にありそう

奈良県サポ
No.3872029
>>3871830
広島は7/5の神戸戦に負けてから、リーグ戦は1分けを挟んで全勝で、その間に夏の中断期間と代表戦もあったが好調をキープしているので問題は無いでしょう。

ああ
No.3872028
誹謗中傷を行った動機については、「正当な批判・論評だと思った」が最も多く(51.1%)、以降「イライラする感情の発散」(34.1%)、「誹謗中傷の相手方に対する嫌がらせ」(22.7%)、「虚偽または真偽不明の情報を真実だと思いこみ投稿した」(9.1%)と続いた。

そもそも自身の投稿が誹謗中傷だと思わないまま、"正義感”などから投稿してしまう人が多くいることが明らかになった。

ああ
No.3872027
>>3872021
そう思うサポは多い
どの口が言っとんねん これに尽きる

ああ
No.3872026
>>3872024
妖怪ウォッチ?

前へ次へ
↩TOPに戻る