過去ログ倉庫

ああ
No.3877468
J1経験がほぼない本間や仁田連れてきたあたり大分怪しかった

ああ
No.3877467
>>3877460
23日勝った方が相手にやるかもね。

ああ
No.3877466
浦和は抜けた選手がことごとく必要な選手だったのが今に至る原因

ああ
No.3877465
原口J復帰してからマジで空気だけど大丈夫か?

ああ
No.3877464
林さんってまじで的確なことしか言わんな

わし
No.3877463
林さんの言う通りだよな。
日本だけだよな。こんなん。

ああ
No.3877462
>>3877455
いやいやここは拍手会をオススメする👏

ああ
No.3877461
クラブW杯に日本の2部のチームが出たってなったら話題性抜群じゃない?まあさすがに1-0の川崎戦あるし残るとは思うけど。

ああ
No.3877460
>>3877454
柏さんの役目かな?

あああ
No.3877459
今の浦和サポってめっちゃ優しくなったよな。

ああ
No.3877458
>>3877451
優勝候補って言ってたの浦和サポだけで草

ああ
No.3877457
>>3877454
J2コールはエールらしいからな

ああ
No.3877456
>>3877453
あるかもしれない
ないとはいいきれない

ああ
No.3877455
浦和のゴール裏は「ねーよ」って声掛けてあげたかな?あれはチーム復活の呪文だよ

ああ
No.3877454
J2浦和コールして鼓舞してあげないとヤバいな

前へ次へ
↩TOPに戻る