過去ログ倉庫

ああ
No.3882938
先にやれよ

青黒
No.3882937
男性
よっしゃ、次は27日パナスタ13時05分キックオフ⚽️
天皇杯準決勝。
ガンバ大阪対横浜マリノス
アウェイ扱いやのになぜか、いつものリーグ戦と同じベンチ左側、すなわち北側のいつものホームゴール裏がガンバやねん。
ありがたい。

勝って欲しい。

ガンバ大阪オレ⚽️

ああ
No.3882936
オフだわ

ああ
No.3882935
線ひけぇ

脚サポ
No.3882934
先にオフサイド確認してからOFRせぇよ

ああ
No.3882933
立田とアピくんのダブルセンターバック見てみたい!

ああ
No.3882932
オフだな

ああ
No.3882931
>>3882870
ガンバサポが久々に気持ちよくなってるから、他サポは気づいてるけど言ってやるなよww

ああ
No.3882930
立田今日はやめてくれよ

ああ
No.3882929
オフサイド?

ああ
No.3882928
どこがオフサイドやねん

ああ
No.3882927
オフでおねしゃす

ああ
No.3882926
柏とかいうチームは立田で勝ち点どんだけ失ってるんだ

ああ
No.3882925
立田とサンタナどっちも清水産じゃん

ああ
No.3882924
オフサイドだな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る