過去ログ倉庫

ああ
No.3884655
降格したクラブのスレを覗きにいくとかいい趣味とは言えないな
そういうのは必ず返ってくるから
覗きに行った貴方のクラブも必ず落ちます

ああ
No.3884654
>>3884652
個人で優勝チームを超えるインパクトを残さない限り、優勝チーム以外からの選出は無さそう。

ああ
No.3884653
>>3884651
わざとなら失礼、わざとじゃないなら無知。

ああ
No.3884652
>>3884644
2020オルンガ
2016中村憲剛
2013中村俊輔

ああ
No.3884651
>>3884647
J1チームの話しましょうよ

ああ
No.3884650
不景気ってお金が世間に出回っていない状況だからね
企業は内部留保、国民も貯金、国は税負担、社会保険料負担増。ぜんぜん流通してるお金が足りてない

ああ
No.3884649
男性
>>3884621
チャントのパクリとダブりは違うぞ?
ガンバが何をパクったか明示しないと
ピンクコーンは完全にパクリで、やり出した連合トップとそれに乗っかったサポはダサすぎる

ああ
No.3884648
>>3884643
国が財政出動すれば景気は回復するよ

ああ
No.3884647
鳥栖板酷いな
まさに田舎の因習そのもの
ゲゲゲの謎の舞台みたいだ

ああ
No.3884646
男性
>>3884568
1番聞くのは
ガンバの戦士たちよ
じゃないか?

ああ
No.3884645
>>3884642
降格圏にいる所でMVP級の活躍してる選手いるか?笑

ああ
No.3884644
男性
>>3884641
ここ最近オルンガ以外で優勝チーム以外の選出あったっけ?

ああ
No.3884643
不景気どこまで続くんだろう

ああ
No.3884642
>>3884641
降格チームからもあり?

ああ
No.3884641
>>3884629 優勝チームから選出されるとは決まってないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る