過去ログ倉庫

ああ
No.3894362
>>3894338
んー代表しか見せんよの人も永井はわかるやろ

ああ 
No.3894361
サッカー見ながら野牛食いたいな

ああ
No.3894360
>>3894353
野球かい
強いて言うならホークスは降格するチームの試合運び

ああ
No.3894359
>>3894357
明日ゆっくりスタジアムに行けばいい

ああ
No.3894358
>>3894352
てことは刈り放題かな😳有望株誰かいる?
平河後輩の吉田陣平とか?

ああ
No.3894357
月末処理とか色々やって会社出て帰宅して、スタジアムに行く準備をしながらテレビ着けて、今日がまだ木曜日だったと知った時のオレの気持ち、分かるヤツいるかよ

ああ
No.3894356
iPadぉ…

ああ
No.3894355
ルヴァン決勝の日は全国的に大雨の予報だけど新幹線が止まったりしなけりゃいいけど。

ああ 
No.3894354
>>3894353
ここでやきうの話かよ

ああ
No.3894353
横浜先制 筒香打った!

山川穂高
No.3894352
>>3894338
新潟の選手はルヴァン決勝でブレイクしそう

ああ 
No.3894351
>>3894348
ただし仙台では出場機会に恵まれてないというw
山口の失速を狙うために引き抜いたとしか思えない

ああ
No.3894350
>>3894338
どうせ首都圏クラブがきてもjサポしか観なくて報道もされないんなら、新潟県民だけでも一般人が見てくれる状況の方が良いんじゃね?

新潟が優勝したら次の日の新潟のテレビはお祭り騒ぎでテレビジャック状態になるだろうし。

ああ
No.3894349
>>3894340
宇佐美、大迫は怪しい。ブラボーと川島は結構みんな知ってる

ああ 
No.3894348
>>3894337重宝してた梅木を夏に同カテに抜かれたのが痛かったな。あの競り合いは唯一無二。

前へ次へ
↩TOPに戻る