ああ 2024/10/31 19:10 Android No.3894357 月末処理とか色々やって会社出て帰宅して、スタジアムに行く準備をしながらテレビ着けて、今日がまだ木曜日だったと知った時のオレの気持ち、分かるヤツいるかよ
ああ 2024/10/31 19:04 iOS17.6.1 No.3894350 >>3894338 どうせ首都圏クラブがきてもjサポしか観なくて報道もされないんなら、新潟県民だけでも一般人が見てくれる状況の方が良いんじゃね? 新潟が優勝したら次の日の新潟のテレビはお祭り騒ぎでテレビジャック状態になるだろうし。