ああ 2024/11/20 11:13 Android No.3934635 浦和が目指したかった姿を広島が体現してしまったからな… 監督の指示に従わない選手、欧州路線放棄、ワガママチビッコドリブラー陣、ブラジル路線回帰と何年前のクラブ方針ですねんと
ああ 2024/11/20 11:09 iOS17.7 No.3934632 >>3934617 ヴェルディサポだけど 小林祐希と中島 あの年代の子達をそういうふうに 育ててしまったのはある 申し訳ない あの時は尖った選手多すぎてね 城福さんみたいな人がいればよかったんだけど 今のユースの子達とは真反対だから 会わせるのもしたくないレベル
ああ 2024/11/20 11:00 Chrome No.3934630 監督の方針に異を唱えて選手全員がサボタージュする…っていうのは 末期のチームで見る光景だけど これ会社でやったら参加者全員クビor左遷よ 会社側としては従順な人間は居てほしいが 声高に要求を突き付けてくる人間はいらん