過去ログ倉庫

ああ
No.3934642
大谷さん夫婦が理想の夫婦1位なんだって😘

ああ
No.3934641
残留争いって
新潟1分以上
柏2分以上
磐田2勝
札幌2勝

これ柏次第で全部決まる感じか

ああ
No.3934640
>>3934617
サッカー選手ってより大道芸人って感じやな

ああ
No.3934639
>>3934635
浦和の内部事情詳しいなw
逆に好きじゃなきゃそんな情報知らんだろw

ああ
No.3934638
>>3934637
伊藤リオンは尖りすぎ

ああ
No.3934637
>>3934632
ええんやで。
個人的に尖った選手のが好きだけどな、

ああ
No.3934636
>>3934619
清水は知らんが
京都エリアス完全移籍獲得
浦和サヴィオ獲得
そろそろ名古屋の出番

ああ
No.3934635
浦和が目指したかった姿を広島が体現してしまったからな…
監督の指示に従わない選手、欧州路線放棄、ワガママチビッコドリブラー陣、ブラジル路線回帰と何年前のクラブ方針ですねんと

ああ
No.3934634
鳥栖が降格してしまったから長崎には、是非POで勝ち上がって欲しい。

ああ
No.3934633
>>3934626
面白さ求めてるのなんて他サポだけだろ

ああ
No.3934632
>>3934617
ヴェルディサポだけど
小林祐希と中島
あの年代の子達をそういうふうに
育ててしまったのはある
申し訳ない

あの時は尖った選手多すぎてね
城福さんみたいな人がいればよかったんだけど

今のユースの子達とは真反対だから
会わせるのもしたくないレベル

ああ
No.3934631
浦和は来季鹿島や町田福岡などJリーグ10クラブ争奪戦だった大学No1CBの根本も加入するんだよな

ああ
No.3934630
監督の方針に異を唱えて選手全員がサボタージュする…っていうのは
末期のチームで見る光景だけど
これ会社でやったら参加者全員クビor左遷よ
会社側としては従順な人間は居てほしいが
声高に要求を突き付けてくる人間はいらん

ああ
No.3934629
>>3934626
単純にSDが変わって欧州とのコネクションが薄くなったんじゃない

ああ
No.3934628
>>3934613
他だけどそれで勝てるならそれを目指したいな

前へ次へ
↩TOPに戻る