過去ログ倉庫

ああ
No.3940444
天皇杯決勝で初めて東京に来ました
東京の人って本当に標準語話してるんですね
電車内や飲食店みんなドラマのセリフみたいな感じで奇妙な感じがしました🥺

ああ
No.3940443
神戸の試合の締め方すごい強かだったな

ああ
No.3940442
代表的アーティスト
東京 Mr.Children
神奈川 サザンオールスターズ
埼玉 椎名林檎
千葉 優里
茨城 吉川友

ああ
No.3940441
>>3940433
子の頼通の時に没落しなかったけ?

ああ
No.3940440
プレミア12
今日は強豪台湾だから
また23時まで試合かも

台湾の応援
なんかクセになる
うちのゴール裏の応援に
取り入れるのもいいかもと
コアに提案したら
検討しますと返事きた

ああ
No.3940439
宮本会長は今日のセレモニーで内心複雑だったろう

ああ
No.3940438
>>3940433
ルヴァンが欠けとる

ああ
No.3940437
>>3940419
ポヤトスはよく立て直したと思う。
外国人選手がもう少し機能すれば更に良かったかも。

ああ
No.3940436
>>3940432
大迫が神戸で大成功してるのに嫉妬してるんだよ
鹿島から神戸へのステップアップになったから

ああ
No.3940435
17.7って検索したらおもしろい

ああ
No.3940434
ガンバ古豪復活ならずか応援してたけど良い試合だったなお疲れ様。そして神戸さんおめでとう🎉

ああ
No.3940433
神戸の優勝を祝して歌を詠みます

この世をば
我が世とぞおもふ
望月の
欠けたることも
なしとおもへば

ああ
No.3940432
今日のAndroidはいつもに増して凄いな
嫌なことでもあったんか

ああ
No.3940431
>>3937915
勝手に疑ってただけだろ

ああ
No.3940430
>>3937915
どっちの?

前へ次へ
↩TOPに戻る