過去ログ倉庫

ああ
No.3940429
>>3940423
その噂はどこから?

ああ
No.3940428
今日の勝者も明日は敗者
今日の敗者も明日は勝者

ああ
No.3940427
酒井高徳
本日11月23日(土)、『天皇杯 JFA 第104回全日本サッカー選手権大会』決勝が国立競技場で行われ、ヴィッセル神戸 の 酒井高徳 選手が、大会特別協賛賞「SCO GROUP Award」を受賞しました✨
本賞は、今大会より大会特別協賛社となった株式会社SCOグループにより、大会全試合の中からもっとも記憶に残る感動的なシーンを演出し、観客を熱狂と興奮に導き輝く表情を生み出した選手に贈られます。

<賞品>
盾(クリスタルトロフィー)を贈呈
<副賞>
HANIKAデンタルクリニック メンテナンス・ホワイトニング通い放題(1年間)
所在地/東京都新宿区新宿1丁目5-13 溝呂木第一ビル1階

ああ
No.3940426
>>3940419
逆に言えばポヤトスでなければ準優勝すらしてなかったかもね

ああ
No.3940425
>>3940423
神戸☆☆☆
から
浦和⭐️⭐️⭐️☆☆☆☆☆☆☆

にステップするのか?

ああ
No.3940424
煽ってるわけじゃないんだけど、決勝で敗れた姿も絵になるよね。
本気で悔しいんだろうけど、目は死んでない感じが、また応援したい気持ちにさせてくれる。

ああ
No.3940423
武藤嘉紀は優勝クラブから浦和にステップダウンするのか?

ああ
No.3940422
>>3940421
おめでとう

gg  
No.3940421
テスト

ああ
No.3940420
>>3940416
洋式サッカーをしている広島や山口は評価してますよ😤

ああ
No.3940419
ポヤトスがタイトルを取る姿が見えない

ああ
No.3940418
ガンバが次タイトル獲得するのは遠藤保仁が監督の時だろうな

ああ
No.3940417
>>3940415
特に黒川がよくて驚いた

ああ
No.3940416
マチルダはいつも和式和式って全チームを揶揄するするくせに、いざ自分の応援してる和式軍団が優勝すると風見鶏になって他チームを馬鹿にしだすのダサい

ああ
No.3940415
>>3940414
ガンバの質高いか?

前へ次へ
↩TOPに戻る