過去ログ倉庫

ああ
No.3947795
>>3947791
鳥栖磐田もあるよ😤

ああ
No.3947794
>>3947791
最終節に札幌柏持ってくるあたり日程くんってやっぱすごいわ

ああ
No.3947793
>>3947791
柏が残留と広島の優勝で華やかな雰囲気になるとお互いWin-Winだな

ああ
No.3947792
>>3947791
難敵・柏レイソルを倒して連覇したい。

ああ
No.3947791
札幌神戸
柏広島

どっちが最終節嬉し涙になるのか注目

J1残留は圧倒的に柏が出来る可能性高い状況だが

ああ
No.3947790
荒らさないでください

ああ
No.3947789
めめめ










ああ
No.3947788
>>3947773
長谷部監督ホーム最終戦そんな簡単じゃないぞ

ああ
No.3947787
それにしてもルヴァンカップは歴代最強に盛り上がったよな。
間違いなく殿堂入りだし満員の圧倒的な声量、海外レベルのコレオ、新潟サポは日本一のサポーターだと他サポながら感じたね。
イギリスなんかでも話題になってて、新潟サポーターがうちのサポになってくれたら世界レベルになれるのになんて褒められてるみたいだよ。
いやほんと新潟凄いわ。

ああ
No.3947786
>>3947702
明らかにアルビサポだな

ああ 
No.3947785
>>3947783
実際そうでしょ
あとは試合に出れるかどうかとかもあるけどサヴィオクラスだと気にする必要ない

ああ
No.3947784
>>3947779
川口とかガチ中華街
知事や市長がアレやから

ああ
No.3947783
>>3947775
その理論ならサヴィオだけじゃなくて、いい選手とりたい放題なんだけど

ああ
No.3947782
久保は浦和が育てた

ああ
No.3947781
久保のゴールエグすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る