過去ログ倉庫

ああ
No.3969342
>>3969329
広島の優勝

いい
No.3969341
>>3969104
鳥栖は来年はJ2でエスパルスが抜けていますよ。

ああ
No.3969340
>>3969338
サヨナラニイガタ?

ああ
No.3969339
磐田の逆転残留ってある?

ああ
No.3969338
予想
札幌1-1柏
浦和3-0新潟
鳥栖1-2磐田

ああ
No.3969337
神戸 広島 町田のどれって言われたら広島に優勝してほしいな

ああ
No.3969336
>>3969326
ブローダーセンだけは分かるわ
フリエにいたし一時期神戸が狙ってる噂とかもあったよな

ああ
No.3969335
ドリームクラッシャー鳥栖が磐田を道連れにします。

ああ
No.3969334
予想を覆して優勝争いの町田も凄いし
開幕前から優勝候補と言われてた神戸広島も前評判通り優勝争いしてて見事や

ああ
No.3969333
>>3969320
旅は道連れ。

ああ
No.3969332
今日、神戸勝ったら神戸が優勝

ああ
No.3969331
神戸が湘南に負けるわけないから神戸優勝だろうな

つまらんから浦和がホームで負けてサポ暴れるの期待してそっちみるわ

ワッチール◆s84XtO6GrE
No.3969330
今日の3試合
神戸負け
広島負け
町田が1点差で勝利ってなったら
神戸が得失点1差で優勝を逃すという悲劇が起きるのか⋯

ああ
No.3969329
神戸優勝予想

ああ
No.3969328
>>3969104
F東が優勝はねえわ

前へ次へ
↩TOPに戻る