過去ログ倉庫

ああ
No.3969327
アルビレックス新潟絶対残留‼️

ああ
No.3969326
>>3969324
GKのブローダーセン

ああ
No.3969325
てすとテイスト

ああ
No.3969324
岡山の中心選手教えて欲しい
誰がチームの核なのか誰が期待の若手なのかとかさっぱり分からん

ああ
No.3969323
>>3969104
なんで福岡が2つあって、鳥栖がいるんだよ

ああ
No.3969322
>>3969311
またセレ女の量産が捗るな

ああ
No.3969321
>>3969320
新潟くんも大の苦手浦和アウェイだからほんと日程くんは盛り上げてくれるぜ

ああ
No.3969320
札幌ー柏
鳥栖ー磐田

札幌と鳥栖が柏か磐田をJ2沼に一緒に行こうっとする構図が地獄だな

ああ
No.3969319
>>3969318
広くて満員の方がいい

ああ
No.3969318
>>3969316
広くてガラガラより
狭くて満員の方がスタジアム盛り上がるよね

ああ
No.3969317
>>3969310
今年の昇格3つがそのままストレート降格あるある

ああ
No.3969316
>>3969292
広島も行くし、岡山も行く
どっちもキャパ小さいからチケット取れるか心配だけ残るけど、、

ああ
No.3969315
>>3969301
湘南造園だったかな?
ピッチをしっかり管理してるから、すごいやりやすいと評判。

ああ
No.3969314
>>3969309
宇賀神のクロスからの興梠のヘッドで先制
コーナーからのウガッソで追加点

夕べ見た夢

ああ
No.3969313
鳥栖はみんながアウェイ参戦するにしてもきっと遠いとこだっただろうけど、13年間ありがとねえ
J1での旅はひとまず今日で終了です
死に物狂いでさっさと帰ってくるね
J2での戦いの厳しさは誰よりも分かってるけども

色んな感情があるけど、今日は思いっきり楽しむよ
早いけど、全チーム1年おつかれさま
また逢う日まで!

前へ次へ
↩TOPに戻る