過去ログ倉庫

ああ 
No.4046790
>>4046789
エフトーは?

ああ
No.4046789
しれっと来季怪しいチームランキング
1位 セレッソ
2位 川崎
3位 マリノス

ああ
No.4046788
>>4046771
浦和レッズの選手を合体させて最強のラストピースを作りたいんですよー。
サヴィオです!金子です!萩原です!長倉です!◯◯です!

ダメ―

ああ
No.4046787
>>4046784
多くの川崎サポは気づいてるはず。
たぶん一回降格しないと変わらない。

浦和
No.4046786
>>4046782
来年こそ復活してくれると信じてる。
本人も最終節にコメントしてた。期待してる。

ああ
No.4046785
>>4046779
大久保、二田、中島、長沼とかは?

ああ
No.4046784
>>4046777
ブーイングしないのが正義だと思ってるの結構キツいんだよね。

ああ
No.4046783
>>4046778
大久保関根の組み合わせ

ああ
No.4046782
>>4046774
安部辛抱強くよろしくね。
試合出れなくても手厚くサポートしてくれてるの本当に感謝してるし早くピッチで見たいからさ。

ああ
No.4046781
>>4046777
平和ボケクラブの果てやな

ああ
No.4046780
本間ってもう今年で25歳なんだないうほど若くない

ああ
No.4046779
サヴィオ/松尾 渡邊/長倉 金子/前田
この編成凄くいいわ

ああ
No.4046778
ウイングがいっぱいいてもバックパスばかりだけどな。

ああ
No.4046777
川崎サポは自チームにブーイングしない。
全員が家長の劣化に気づいてるけど見ないフリ。
フロントは問題に気づかないから
補強ポイントとして見てない。
来年も今年と同じ轍を踏む。

きちぃ。

ああ
No.4046776
>>4046771
大久保のドリブルなら俺でも取れるよ。
前田は無理だなあれは尻餅ついてしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る