過去ログ倉庫

ああ
No.4060840
スーパークリア

ああ  
No.4060839
ピクシーなら主審のイエロー取り上げて逆提示やな

ああ
No.4060838
すげぇ

ああ 
No.4060837
今のはナイスクリア

ああ  
No.4060836
すげえええw

ああ
No.4060835
相模の方が面白いサッカーしてるのに。
柏はやっぱ相模がロングスローなくなったから自陣でのクリアもしやすいのでかいな

湘南は何度でも這い上がるおじさん
No.4060834
お、おっちゃんは好きやで

ああ 
No.4060833
>>4060825
ベスト4からは45分ハーフ

ああ
No.4060832
後半スタートから主審交代で。

ああ
No.4060831
流経先制\(°∀° )/

ああ
No.4060830
第1試合と同じで黒黄の相模が後半に3点取って勝つんだろうな

ああ
No.4060829
どー見ても相模の方が強い

ああ
No.4060828
前橋の優勝かな

ああ
No.4060827
うま

ああ
No.4060826
あんなん頭からつこんだもん勝ち

前へ次へ
↩TOPに戻る